アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ここ数日、ノイローゼ気味だった、さらです。


こんにちわ!!


あらぬ疑いを掛けられたら、誰だってノイローゼ気味、鬱状態になりますよねっ!?
まぁ、これは僕の一方的な思い込みだった訳です。
(他にも色々あったんですが、そのお話はまた別の機会に。)


いやぁ、思い込みというよりも、僕のノイローゼの根源となったのは、どこぞの誰かが書いた記事なんですけどねっ!
そして、この件について書くべきか書かないべきか、少し悩みました。


が!


メルマガにもアフィリエイトに関するネタを割いているので、このペースでブログを運営していくと、ネタが尽きそうで恐過ぎです。
僕の趣味(というか命を懸けていた事がある)の格闘ゲームの話なら、1つ丸々ブログを作る事も容易いんですが、アフィリエイトについてはまだまだ学んでいる身ですので、引き出しが限られるという事です。


また、これも自己中心的なんですが、2日間もブログをお休みをしたせいでランキングが下がりまくってます。・゚・(ノД`)・゚・。
(というより、有名ブログランキングアフィリエイト部門の上位陣が極端に増えましたね。どこからやってきたんでしょうか。)


ですから言い訳も兼ねて、今日はブログ日記としてお送りします。



事の発端は、人気ブログランキング現在4位に位置するブログです。
今も、サイト説明文に

『元FC2アフィリエイトランキング1位ブロ グだよ。なぜここの上位はINやOUTが30分で1000も増えるの?増えるワカメ?』


うわー、超挑発的( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そのブログの確認はコチラから⇒人気Blogランキング
※ノイローゼ気味だった僕に、投票という形で勇気をください!!


凄いでしょ?
多分日替わりで挑発的文章が変わると思うので、毎日チェック!


この僕のノミの心臓に、大打撃を与えた記事はこれ⇒緊急操作本部
※恐らく通常の人の朗読速度では20分くらい掛かります


時間の無い方は全部読む事は強制しませんが、このブログはFC2ブログランキングアフィリエイトカテゴリーから削除されてしまいました。
何の不正もしてないのに。
(この時点でぶっちぎりの1位だった)


で、本文中の『愚か者めが!!』の丁度下辺り。
FC2ブログランキングのアフィリエイト部門のランキングが2つリンクされてますよね?
そのリンクを掲げた意図として


  ●この中に不正をでっちあげた犯人がいる!

  ●1位がいなくなって誰が得をするか?



もろに僕が疑われるじゃん!!

((;゚Д゚))エーーー!?!?

※削除された時点の当ブログの順位は2位。
削除されれば1位という訳ですよね。


ここで、大きな問題。
この記事を読んだ人は、僕に対して疑心感情を抱くという事!!!


信用を売っているブログなだけに、これはかなり堪えます。
ですから、どういった趣旨であの記事を書いたのか!?という質問のメールを送りました。


不思議な雰囲気の記事を書く人ですからねぇ、ぶっちゃけ返信は期待してませんでしたが…


メールが返ってきました!!o(`・ω・´)○


なんとも彼らしい返事の仕方でしたね。
曰く、

『犯人でなければ大した問題ではなく、気違いが騒いでいるよくらいにしか感じないはず』


『しかし私が貴ブログの立場だったら、疑われていると思っても不思議ではない』


『面倒臭いから謝って終わりにしようと思ったが、あなたも本気みたいですので私も本気で応えましょう!』



…と、ブログに負けないばかりの長文で、返信を頂きました。


この事を数人に相談をして『気違いだから無視でいいよ』という返事を貰ったんですが、僕はかなりの負けず嫌いであるので、白黒つけないと納得できないんですよ!
だからメールを送りました。
そして送って良かったと思います。


今日、例のブログの記事を見るにあたり、僕の疑いは晴れたみたいですね。
ブログの記事とは違い、彼はとても誠実な方でした。
方向性はちょっと違うけど、ファンってこうやって生まれていくんだなーと思ったりしてみたりして(笑


そんな訳で、記事を少し似せてみました。
以前にも僕は自分の事を『毒吐き』だと言いましたが、本来は彼に負けないくらいの毒吐きです。




白黒という部分では。




その例の彼ですが、人気ブログランキングの不正票を操っているブログに戦いを挑んでます。
宜しければ、彼のブログを応援してあげて下さい!!




今日は、そろそろインスタントブログアフィリエイトのツールモニターの応募期限迫っているので宣伝をしようと思っていたんですが…。
また午後辺りに記事を編集するかも知れません。

ではまた☆



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
コニャチュワ
イロイロとあるのは人気があるということでしょう。

でも疑いは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!でしょう
ここをまともにしてるさらさんにとっては腹立ちますね。
でもメールを送って良かったんですよね!!

気になる文面は似ている人が・・・
いるかなって思ったり思わなかったりしてみたりして(*⌒m⌒)ぷっ
2006/07/28(金) 11:39 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
さらさんこんにちは♪
来るのが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

さらさんいろいろあったんですね。
でもメール返ってきて良かったですね。

2006/07/28(金) 13:42 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #xF53aO4M[ 編集]
さらさん、こんにちは

白川です

そんな事があったんですかぁ。

大変でしたねぇ。。。

でも分かり合えたのなら良かったです。

自分の事のようにホッとしてます。

また元気な姿を見せ続けてください。

応援ぽち!
2006/07/28(金) 14:13 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
おはようございます
fumizoです

実は、彼のブログを毎日よんでいるのですが、さらさんのことだと思いませんでしたよ?

もっと他に……。

いえいえ、失礼いたします。
2006/07/28(金) 14:40 | URL | アフィリエイト-ブログの書き方 #-[ 編集]
こんにちは。大吉です。
これって精神的に苦痛ですねぇ。僕でもノイローゼになりますよ(汗)

気を取り直して頑張って下さい。応援ポチ♪
2006/07/28(金) 16:27 | URL | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 #NL852uQM[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

不正をやるやつって、何処にでも
いるものですよね。

もう最近は気にもしていません(笑)

彼が不正に立ち向かっている姿には
チョット好感が持てます。

まあ、さらさんの疑惑は晴れたの
ですし、気分良く頑張って行きましょう!

では、応援!
2006/07/28(金) 16:34 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさんこんばんは^^

なんだかいろいろとあったようですね・・

リンク先の記事、興味深く読ませて
いただきました^^

う~ん複雑(汗

とにかく、復活されてなによりです^^/

応援ポッチリ!

2006/07/28(金) 18:10 | URL | アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-[ 編集]
こんにちわ~(~o~)/
そんな出来事があったんですね~(>_<)
ほんと最近多くなってきましたね(/_;)
怖い怖い(-_-;)
応援してあげてと、サラさんは書いてましたけど、
個人的に【XL23.com運営日記】は好きじゃないんで、
エンリョウしときます<(_ _)>

記事読んでる途中は、なにぃ~くそぉ~っと思ってたんですが、
解決したみたいなんで、
あえて文句は書かないでおきますね(笑)

じゃサラさん、色々あるけどお互い頑張りましょーね(^_^)v

応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
2006/07/28(金) 18:41 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
こんばんは。

ランキングの不正の話題、今日何カ所かで見ました。
けっこう大きな話題になっているんですね。

さらさんが疑われていた?

XL23.com運営日記の管理人のいらだちも分からなくはないけど関係ない人にまで影響を与えるのは迷惑ですね。

嫌なことは忘れて前向きに行きましょう。それ以上気にするほどの事じゃないですよ。

さらさんのブログに来る人はそんな誤解をするわけ無いと思いますよ。


応援。

それでは。
(元気出して下さいね。)
全部読んじゃいました(^▽^)/

さら殿の戦い見事でございます(*ノ-;*)エーン

早くクリーンなランキングになって欲しいですね

XL23さん実は正義の味方だったのですね!

とにかく元気になってくださいね



2006/07/29(土) 02:34 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは^^


確かに最近ブログランキング、どこもかしこも荒れてますね(汗


結構迷惑ですが、ユーザー側はどうしようもないので困ってます^^;


早く、対処してほしいですね(汗


応援ぽち!!

2006/07/29(土) 04:20 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
おはよう^^Sakataです!

さらさんも有名になったんですね!

はしもとさんも何かコメントに書いてあったみたいで落ち込まれてました!

今後もいろいろあると思いますが頑張ってくださいね!

とうぶんこちらで記事書きに追われてます!気が向いたら遊びに来てくださいね^^

応援ポチ
2006/07/29(土) 05:53 | URL | アフェリエイトで稼ぐブログ術 #-[ 編集]
michel 高橋です。

そんな事件があったのですか・・・

確かにあの書き方で、ランキングが直下にいたら、

疑われていると思ってしまいますよね。

しかし疑いが晴れてよかった・・・

応援pochi
2006/07/29(土) 10:55 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
さらさん、こんにちは

白川です

応援しに来ましたよ~

ぽち!
2006/07/29(土) 12:34 | URL | 情報起業トレーニングジム 白川 #-[ 編集]
どうも~。
お久しぶりです。

白黒つける・・・流石!

インターネットではいろんな話が出てきますからねぇ・・・。
こういうことにもなるのが怖いです。
2006/07/30(日) 00:39 | URL | md #va5ZWU.E[ 編集]
さらさん

スージーです。

なに、なに?

そんなことあったの?

でも、疑い晴れてよかったっすね!

悪いことしてないんなら堂々としていて大丈夫ですよ!

たまには、ボクも毒吐くかな?

ちょっといいたいこともあるし。

どう?

またきます。

ぽち
2006/07/30(日) 09:54 | URL | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-[ 編集]
さらさん、こんにちは

白川です

まだ記事の更新までは出来ないようですね。。。

いや、逆にもう少し貼っておいた方が良いのかも。

また遊びに来ますね!

応援ぽち!

↑↑スージーさんの毒が気になります(笑

2006/07/30(日) 11:50 | URL | 情報起業トレーニングジム 元イ #-[ 編集]
コンニチワ~
最近さらさんをみかけないと思ったらいろいろあったのですね?

私はさらさんを信用しているのでくだらないお話だと思いました。
あるわけないのです。
これからも変わらずにブログにきますよ~

応援クリーック!
2006/07/30(日) 11:55 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 12:23 | URL | #[ 編集]
さらさん。
大変な中、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
もう、大丈夫ですか?
さらさんの誠実さがとても伝わってきました。
長くしっかり稼いでゆきたいので、ほんとうにいいものを作ってゆきたいと思っています。
さらさんの姿勢に励まされています。
ありがとうございます。
心からの応援をさせていただきます!!
(´・ω・`)ランキングでそんな問題が…
さらさん、とにかく元気出してください☆
2006/07/30(日) 14:17 | URL | 猫髭和三盆 #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

本当に申し訳ありません。

土、日は、用事があり過ぎて、

すいませんが、

応援だけで!!!
2006/07/30(日) 16:31 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
おいっつヾ(≧▽≦)ノ
モチベーション上がったみたいで良かったです!!
早くいつものサラさんに戻ってもらわないと(^_^)v

今日はホントに疲れました(/_;)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2006/07/30(日) 19:47 | URL | KARI and SUMA #-[ 編集]
さらさん こんばんは
bagil です。

未熟者の私にも
人として よく分かる
さらさんの立派な姿勢
共感させてもらいました。

いろいろあるんですね
元気な! さらさん
1日も早く...

またお邪魔します。
応援ポチッ
2006/07/30(日) 21:02 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

人気ブロガーはそれなりに
悩みもあるんだなぁって思いました^^

がんばってくださいね

応援ぽちっ☆・ω・`)ノまたきます
2006/07/30(日) 21:22 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 21:36 | URL | #[ 編集]
さら殿復活でございますね

心配しておりましたよ~!!

応援して行きますね!
2006/07/30(日) 23:15 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
さらさん、こんばんわ
宮川です。

いろいろ大変だったみたいですね。

和解することができて、よかったですね。

こらからも、頑張っていきましょうね!!

応援ポチ!

2006/07/30(日) 23:24 | URL | 情報起業家育成プロジェクト #-[ 編集]
さらさん
こんばんは、起業人です。

・・・大変でしたね。

でも、さらさんたちの戦いをみてほくそえんでいる、

不正をしているかたもいるのも事実なんですよね。

せめてもの応援クリック!
2006/07/31(月) 00:10 | URL | 【ネットで週末起業!】起業人 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近どうしてるんだろう?と思ったらそんなことがあったんですね。

というかランキングの位置が僕と近かったんで一瞬ドキっとしました…。

でもまぁ、解決したみたいで良かったです。

応援ぽち!
2006/07/31(月) 00:52 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 01:16 | URL | #[ 編集]
こんばんは。koharaです。

負けずにメールのやりとりして、誠実さがわかってよかったですね。

応援ぽちっ
2006/07/31(月) 01:30 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
こんばんは!Sakataです^^

遊びに来てくれてありがとうございました。

さらさんもたまには生き抜きして気分転換をはかりながら頑張ってくださいね^^

応援ポチ
2006/07/31(月) 04:23 | URL | アフェリエイトで稼ぐブログ術 #-[ 編集]
こんにちは。
もへじです。

PCがトラブって
訪問が遅れてすみません。

伺えていない間に
大変な事が起きてたんですね。

さらさんは
不快な思いをされたでしょうが
さらさんを知っている
みんな(勿論私も)は、

100%疑いませんから。

何が起きても
信頼は揺らぎませんよ。^^

でも、相手の方と
和解できてよかったですね。

また、
さらさんファンが増えましたね。

また、伺いますね。^^
心をこめて
応援ポチ! 
2006/07/31(月) 12:32 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

さらさんは、それだけ気になる存在

なわけですよ。

相手からすればね。

でも、ICHIもそうですが、

白黒は、付けたいですよね。


私の方は、

「あなたの携帯情報漏れもれ」

について、記しております。

よろしくお願いいたします。

応援ポチ
2006/07/31(月) 13:19 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
さらさん、こんにちは

白川です

凄いコメントの数ですねぇ。

みんなさらさんファンなんですね~

ネットでも信用とか信頼というものを作る事が出来る、という証明ですね。

応援ぽち!
2006/07/31(月) 15:18 | URL | 情報起業トレーニングジム 元イ #-[ 編集]
どもっ!
こんにちは!【ケイン】です!

忘れないうちに、先に応援ポチ!

人気ブログはそういうこともあるってことなんですね。

自分も小心者ですから、何か怖いですよ。

アフィリやめて良かったかな(^_^;)
2006/07/31(月) 16:06 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
さらさんこんにちは!rikoです^^
Σ(゚Д゚;エーッ!そんなことってあるのぉ?!
不正って、削除って・・・
私には別世界だけど
誤解されっぱなしじゃ~いただけませんね!
疑いがはれてよかった^^
応援ぽち!
2006/07/31(月) 16:12 | URL | riko(アフィリ犬) #-[ 編集]
こんばは、ヒロです。

なんだかいろいろあったみたいですね。
上位に行けばいくほどいろいろめんどくさいことになりそうですね!

でも気にしないでお互いがんばりましょう!

応援クリック!
2006/07/31(月) 20:38 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
さらさん、こんばんは♪


今日は応援だけ^^


ぽちっと!!

2006/08/01(火) 00:49 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

不正削除??恐ろしいですね。
リンク先の記事を読ませていただきました。

でも、解決して本当に良かったです。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
2006/08/01(火) 01:07 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
さらさんお疲れ様です:;
わかです

ランキングでそんな事件があったなんて知りませんでした。僕があの記事を読んで嫌な気分になるのに、実際に矛先を向けられた感があるっていうのは辛すぎですね:;

解決してよかったです☆
今後のさらさんに応援♪
2006/08/01(火) 02:15 | URL | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

応援にやってきました!

このコメント数を見ても
さらさんが指示されているのが
分かりますね♪

最近調子はどうですか?

では、応援!
2006/08/01(火) 10:41 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
さらさん、とももです♪
お元気ですか!
私のパワーを送り込みま~す!

では、
応援!!プチッ
2006/08/01(火) 11:31 | URL | ともも #-[ 編集]
さらさん、こんにちは

白川です

復活待ってます^^

応援ぽち!
2006/08/01(火) 19:24 | URL | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
少し来れなかったら
大変な思いをしていたのですね
でもよい結末みたいでよかった
がんばってくださいね
応援ポチッ♪
2006/08/01(火) 23:00 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

ちょっと変わった方ですね~

元気出してください^^

応援クリック!
2006/08/01(火) 23:57 | URL | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
さらさん

こんにちは!
Lapisです。

大変なことがあったんですね♪
和解できたようで良かったです。

さらさんの信用はバッチリです♪
応援していきますね♪

ぐぁんばれ~
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

凸!
2006/08/02(水) 08:37 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
ハイサイです さらさん

久しぶりにきたらなんとそんなことがあったんですね!

大変でしたね 記事を読んでいて
さらさんの負けず嫌いが伝わって気ました笑

でもビジネスをするならそのくらいのほうがいいですよね^^

追伸:さらさんはマンゴー好きですか?笑

玉元より
2006/08/02(水) 14:16 | URL | 玉yan #-[ 編集]
さらさん、こんばんは。

大変なことがあったんですね。
毒吐きなんて・・。

いろいろありますよね。
でもさらさんがそれだけ、bigになたってことですから。
これも通過点と思って、頑張ってください。

私もちょっと憂鬱なことがあって、
いろいろあるなあって思ってた時期でした。

頑張ってくださいね。

応援ぽち
2006/08/02(水) 18:52 | URL | 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと  #-[ 編集]
こんばんは、wasinoです。
ひっそりと復活いたしました(笑

あらぬ疑い、ホントにこたえますよね……。

ランキング上位になればなるほど
目をつけられやすいと思いますし。

応援ぽちっと。
2006/08/03(木) 00:39 | URL | 古物市場に潜入せよ!@wasino #-[ 編集]
ハイサイさらさん^^

コメントありがとうございました
昨日はボクシングすごかったですね

更新したら教えてくださいね~
ぽちっとな
2006/08/03(木) 11:37 | URL | 玉yan #-[ 編集]
さらさん、ちょっとご無沙汰でした
情報起業の日本非代表です。

ちょっと久しぶりに来たら、大変な目に遭われてたんですね。

確かに、おかしなランキングが多いですね。

明らかに不正しているとしか思えないサイトがありますから‥

でも、どこにでも、「不思議な振る舞い」をする人はいますし、そのうち、淘汰されると思いますよ。

ではこれからも、応援クリック
こんにちは!【ケイン】です!
先に応援ポチ!

不定期でも大丈夫です!

十分価値あるブログですから!

参考にさせてもらいますね。
2006/08/03(木) 16:19 | URL | 【ケイン】の副業ブログ~行動する少数派は、ただ傍観する多数派の羨望の的である~ #-[ 編集]
悪い奴がいるもんだ!
それじゃあ、ブログランキングにまじめに取り組むのが嫌になりますね!

許せん!

マキシマムザ応援!ポチ!やわな!
2006/08/03(木) 19:42 | URL | 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリ #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

コメントありがとうございました

>元気は…、ちょっとずつ出てきました。
更新せずにブログを眺める事で、何かが見えて来た気がします(笑

元気が出てきてよかったですね^^

新たな、変身も期待できそうですね♪

応援クリック!
2006/08/03(木) 21:02 | URL | 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
今日は急いでいるので
応援だけで失礼します
コピペでごめんなさいね
応援ポチッ♪ 
2006/08/03(木) 21:55 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。」訪問ありがとうございます<(_ _*)>

さらさんが1日も早く元気を取り戻せることが期待しています。

また、訪問させていただきます。

応援 (@^∇゚)/
2006/08/04(金) 00:32 | URL | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis[ 編集]
ども、ミカツ♂です。

元気がでて良かったですね!

ランキング不正の方法知らないのでこつこつやるしかないです。


応援ポチ!
2006/08/04(金) 09:25 | URL | 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 #Pn1Qvjxc[ 編集]

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

仕事よりも、健康ですよ。

サラさん!


私の方は、

発展しているワンクリック詐欺

についてです。

よろしくお願いいたします。

応援!ポチッ
2006/08/04(金) 12:26 | URL | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
お久しぶりです。
たゆです。

さらさんそんなことがあったんですねー。
大変でしたね。


色々な人がいますから、
いつどこで何が起こるかわかりませんねー。
こちらも読者が増えるにしたがって
様々な方がいらっしゃいますね。

迷惑なら解除してくださいとお願いしたくなる人もいますね(笑)
というかこっちから解除させていただきましょうか?という人もいますね・・・○| ̄|_正直疲れます・・・・。


って愚痴ってる場合じゃないですね。
頑張りまーす♪
さらさんもファイトーO(≧▽≦)O
2006/08/04(金) 12:59 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ #-[ 編集]
さらさん 暑いですねー
さらさん こんにちは
bagil です。

毎日 暑い日が続いてますけど
お体大切に
頑張ってください。

またお邪魔します。
応援ポチッ
2006/08/04(金) 15:55 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 21:03 | URL | #[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

本当に、いつもありがとうございます。

土、日は(花火大会、仙台七夕)、

すいませんが、

応援だけで、ポチッ!と

また、寄らせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。
2006/08/05(土) 13:07 | URL | ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] #-[ 編集]
さらさん、どうも!
林です。

私も久し振りになってしまいましたよ~
メルマガは読んでますよ♪

では、応援!
2006/08/05(土) 22:41 | URL | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo[ 編集]
ええかげんしゃきっと
さらさんかい
さらさんのくせに
って前々違う事で忙しかったりして
ネッ先生(;@_@;)ウィッっヒック
2006/08/06(日) 02:49 | URL | のぶりん #-[ 編集]
(・∀・)アップ募集企画はじまりました。
こんにちは~暑い日が続きますが
サラさんはお元気ですか?

まだまだブログage↑age↑
企画やります~。

トラフィックエクスチェンジの
アップ募集企画始まりましたので
ぜひ参加してくださいね(´・ω・`)
応援の名にかけてピコーン♪
2006/08/06(日) 16:12 | URL | 50円玉20枚の謎 猫髭和三盆 #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
応援していきます
ポチッ♪
2006/08/06(日) 23:05 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
こんばんは。
もへじです。

いつもコメント
ありがとうございます。

さらさ~ん。
忙しいのですか?
体調悪いのですか?

ブログ更新がないと、
心配になってしまう・・・

人の事は言えませんが・・・

また伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!
2006/08/06(日) 23:27 | URL | 夢をカタチにするもへじのネット #-[ 編集]
さらさん

こんばんは^^
Lapisです。

お元気ですか♪

犬のぬいぐるみ
クリックしちゃいました~♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

凸!
2006/08/06(日) 23:42 | URL | PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!・・・Lapis #-[ 編集]
さらさん、こんばんは^^


今日は応援にうかがいました♪


ぽちっと!!

2006/08/07(月) 06:13 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんにちは(*^-^*)
あらぬ疑いを掛けられて、大変でしたね。 負けず嫌いの『さらsun』ガンバレー\(^O^)/

微力ながら、応援ぽちv-62 
2006/08/07(月) 16:21 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんは
fumizoです

さらさんの過去の記事を読み返しています。

やっぱり参考になります。

では、失礼いたします。
2006/08/07(月) 23:24 | URL | アフィリエイトとブログの書き方 #-[ 編集]
こんばんは、こもっちです。
かなりの事件でしたね。
人気があるといろいろ起こりますね。
仕掛けってだいじですよね。
私も仕掛けますよ~!
応援ぽち!
2006/08/08(火) 00:40 | URL | せどりとアフィリエイトで稼ぐ! #-[ 編集]
お世話になりました
さらさん

レポート作成時はお世話になりました。

立派に改善されました。

また遊びに来ますね

応援ポチ
2006/08/08(火) 13:54 | URL | チョッピリ稼ぐ男@森川 #qbIq4rIg[ 編集]
さらさん

こんにちは、白川です

コメントを書く場所に辿り着くまで長いっす^^

さらさんのパソコン教室に入ろうかな^^

応援ぽち!
2006/08/08(火) 14:58 | URL | 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト #-[ 編集]
こんにちは  さらさん!
bagil です。

お元気ですか。
今日は 応援して帰ります。

応援ポチッ
2006/08/08(火) 19:21 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
さらさんお久しぶりです。
スリリングな記事で興奮気味です。
でも、疑いが晴れてよかった!!

応援して帰ります。
2006/08/09(水) 14:00 | URL | アンダルシア健 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

お元気ですか?
メルマガが届いたので訪問してみました。
いつも楽しみに拝見しています。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
2006/08/09(水) 22:51 | URL | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis[ 編集]
はじめまして
独身サラリーマンさんからきました。アフィリの勉強したくてリンクさせてもらいました。相互リンクまた再開したらお願いします。
応援ポチ
2006/08/09(水) 23:36 | URL | Kよっち #-[ 編集]
さらちゃん アロハ♪ HULAです☆

あらまぁ~ そんなことがあったのね・・・疲れちゃうね!
気にしないで ほっときましょ♪
また がんばろぉ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
2006/08/10(木) 02:21 | URL | サーフ系美人英会話講師のブログ #-[ 編集]
おひさしぶりです。記事は読んだのですが、さらさんのことだとはぜんぜんきづいてませんでした。が、ブログランキングにたいしてちょっとひいてしましました。別ジャンルのトップの方はランキングクリックしないんだったら続きは読むなって書いてはるし。ランキングは集客効果があるのでいさぎよくやめれなくて悩んじゃってます。
2006/08/10(木) 14:40 | URL | おかめじゃなくて名取裕子 #-[ 編集]
生きてるか~v-236
2006/08/12(土) 17:02 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
さらさん、こんばんは♪


お元気ですか??


私は体調崩してます(爆


応援していきますね^^


ぽちっと!!


2006/08/14(月) 22:28 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
コンニチワ~
遊びに来てくださってありがとうございます♪
今はほとぼりがさめるまでおとなしくしているのかな?
復活したらまた毎日のようにきますね!

では、応援クリーック!
2006/08/17(木) 10:52 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰してます。
元気出して下さいね。

応援。

それでは、また。
暑中 お見舞い申し上げます。
さらさん。
こんばんは。 星野です。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
このお盆休み週間を利用して、さらさんからいただいた、「INDEX」を組むことに時間を使っています。
ほんとうに、ありがとうございます。

でも、さらさん。
大丈夫ですか? ちょっと心配です。
お~い・・・。
さらさ~ん、元気ですか~。(ぉぃ)
ひたすら復帰を願います。
2006/08/19(土) 14:24 | URL | md #NbEcILFo[ 編集]
どうも~。
早速ですが、トラックバックさせていただきますね。

いろいろあるようですが、頑張ってくださいね~。←他人の事言えない
2006/08/22(火) 22:16 | URL | md #d/CpiV46[ 編集]
こんばんは中嶋です(^0^)ノ

サラさん元気になった???

そろそろ復活したかな??と思ったけど・・・


重症そうですね(^^;

ふぁいとぉ~5円チョコてんこ盛り応援ポチッ(^0^)┐していきます。
2006/08/24(木) 02:11 | URL | ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万円!! #-[ 編集]
こんばんはtokimamaです
さらさんお元気ですか?
PCが調子悪いのかな?
復活お待ちしていますね。
応援ポチッ♪
2006/08/26(土) 22:18 | URL | 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-[ 編集]
さらさん、こんばんは♪


ちょっとご無沙汰してしまいました(汗


お元気ですか???


まだまだ残暑厳しいので、お体には気をつけてくださいね^^


応援ぽち!!


2006/08/27(日) 02:43 | URL | ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは、さらさん。

ポジティエイター藤原です☆

ご無沙汰してました(笑)

他の方のコメントかすると、体調がおもわしくなさそうですね。

焦らずに、ゆっくり前進して行きましょう!

あっ! 私の無料レポート完成しました♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
どうも~。
体調はどうですか~。

私も突然おかしくなったり(鬱状態)するんですよね・・・。

今はPC製作中なので、いつもよりテンションが高かったり。(笑)

頑張ってくださいね~。
2006/08/28(月) 16:01 | URL | md #QrhcUF4U[ 編集]
ぉ!
実験の事言いに来たけど、変更してるやん♪
生きてるみたいやな(笑)

ぽちぃ
2006/08/28(月) 20:54 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
どうも~。
何度も書き込み、mdです。

パソコンのパーツ(HDD)ぶっ壊して、テンション下がってます。

頑張れ~~~。
2006/08/30(水) 13:17 | URL | md #3j145lHw[ 編集]
どうもお久しぶりです。
とりあえず復活いたしました。
って日付見たら1ヶ月前じゃん。
まあ自分も1ヵ月半ほったらかしてたんだけど。

色々とあったようですが、自分のペースで頑張ってください。

応援クリックしていきます。
2006/08/31(木) 14:37 | URL | クリーピングコイン #-[ 編集]
さらさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

お久しぶりです。
メルマガが届いているので、どうしてらっしゃるのかなぁとたずねてきました。

応援してきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
2006/09/09(土) 00:36 | URL | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #8w8Th2ek[ 編集]
がんばれ~。
私もようやく復帰しました。

鬱はつらいです。(泣


頑張ってくださ~い。
2006/09/10(日) 22:59 | URL | md #0Shwh/6o[ 編集]
こんばんわ!ご無沙汰してました。
臆病者よ大志を抱けのわかです!
さらさん元気ですか!?

このたび、ブログをリニューアルしましたのでご報告にあがりました。

いろいろ自分の中で葛藤があり、休んではこのままでいいのかという自問自答を繰り返してきましたが、リニューアルという形で今後もがんばっていこうと決めました。

内容もリニューアルし、本気で副収入を稼ぎにいく方に向けた内容で進めていこうと思っています。是非是非遊びに来てください♪

お忙しいところ申し訳ございませんが、相互リンクの変更をよろしくお願いします。

blog:
副収入をネットで稼ぐ 初心者からの副収入

url:
http://chickens-cafe.sunnyday.jp/millionaire/

それでは今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
さらさんもがんばってください☆
2006/09/11(月) 02:12 | URL | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
さらさんこんばんは!わかです☆
コメントありがとうございました!

復活楽しみにしてます♪
さらさんのコメントはとても元気が出ますね!!

おうえーーーーーーん!!
2006/09/13(水) 02:22 | URL | 副収入をネットで稼ぐ@わか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
