アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ブログってデザイン重視の為に作られていて、折角リンクを設置しても目立たない事がありませんか?
書いた文字とリンクの文字が同じでは、クリック率の低下に繋がりますよね?

そこで、リンクの下線を出してみましょう。


管理画面→テンプレートの設定→設定中のテンプレートの修正の順にクリックします。
ゴチャチャと文字が出ますが、そこでCtrl+Fを押すと検索ウインドウが開くのでtext-decorationで検索します。
すると

a{
text-decoration: none;
}


が、引っ掛かるはずなので

a{
text-decoration: underline;
}


に変えてみましょう。
どうでしょう、下線が出る様になりましたか?
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントをいた

だき有難うございます。

「下線」ですね。

インプットさせていただきました。

ありがとうございます。

また、寄らせて頂きます。ポチ!
2006/03/29(水) 09:29 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
>ICHIさん
おはようございます☆
いつもコメントくださって、本当に嬉しいです><
2006/03/29(水) 14:28 | URL | さら #-[ 編集]
こんにちは
先程は訪問していただいてありがとうございました。ポチの3連発です!
2006/03/29(水) 15:57 | URL | akira #-[ 編集]
訪問orコメントありがとうございます。
キーワードアドバイスツールなかなか役にたちますよ。
スパムはそれほど意識しなくてもいいですよ。まあ検索エンジンもそれほど馬鹿じゃないって事を伝えたかっただけです。
これからもよろしくお願いしますね。
ポチ
2006/03/29(水) 17:52 | URL | 無料の管理人 #-[ 編集]
>akiraさん
3連発、有難うです(笑
akiraさんのサイト、凄く参考になってます☆

>無料の管理人さん
私も設置してみます。
解析の検索ワードと照らし合わせると、効果が上がりそうです。
コメント有難う御座いました☆
2006/03/30(木) 02:49 | URL | さら #-[ 編集]
はじめまして!
いつも勉強させてもらっています。今日はリンクの文字に下線をつける方法を学びにきました。その通りにしたら本当に下線がついて感動です!!
今まではリンクをしても全然目立たなかったのです(><.)
私のパソコンはmacなのでCtrl+Fでウィンドウが開かず検索できなくて
自力でtext decolationを探しました。
情報商材買ってもmacは非対応のツールを使っていたり、動作環境の確認をしていなかったり、アフターフォローがなくてメールで問い合わせても音沙汰なしだったり…やっぱりmacでアフィリは難しいのかなぁ(__;)…愚痴になっちゃった。
なにはともあれすごく感謝の気持ちを伝えたかったんです。これからもたくさん勉強させてもらいます。他に参考にさせてもらっている方々もそうですが、記事の日付を見ると1年近くも前で、今更コメント残して良いのかな?と思いながら…
2007/02/21(水) 09:26 | URL | jois2525 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
