アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
【実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します 】

ノウハウ館
小野孝



完全とはいかないまでも、ほのかに詐欺の香り高い商材です。
例えるなら、ダークグレーに近いグレーです。

…実は、私、これ買ったんです(笑

さて、本題に入りましょう。

一応著作権が発生しているので、大まかに説明しますと
○○○しようという、無料でそこらに落ちている情報ですね。

そして、3時間で3万円稼げなかったら返金します!という条件で購入を誘っている訳ですが、ここに落とし穴が。

努力できない・知っていた・個人的に利用できないといった条件では、返金に応じられないと商材の中に記載されています。

まず、簡単に3時間で3万円稼ぐとしたら?

さて、この情報を実施するには、ブラックリストに載っていないまたは、定職についているといった条件が発生します。

返金すると謳っている以上、購入前にこの2点の注意事項を明記する事は必須ではないでしょうか?

しかしこれは、個人的に利用できないとなるので、返金不可となるのでしょう。
努力したくとも、上記2点に抵触してしまう人は、努力のしようがありません。
というか、実際、返金に至る理由は、上記の『もうやっている』『自分には権利が無い』以外無い気がしますが…。
情報を鵜呑みにし、信じきった購入者を食い物にする姿勢が窺えます。

・購入事前に質問をしていないと、返金に応えられない

・努力できない・知っていた・個人的に利用できないといった条件では、返金に応じられない



購入前に何を質問しろというんでしょうか?
こういう言葉が良く使われます。

  分からない場所が分からない

何を質問すればいいか、殆どの購入者は分からないのです。
もし当事者が情報を知っていたとしても、宣伝文句からは見当がつかない場合もあります。

返金というものは購入後に問題があった場合行われるものです。
事前に質問が無い場合は無効、そして購入後の返金に考えられる場面、全てに釘を刺していますね?

  無効だと。


返金を謳っているのに、事実上、返金があり得る全ての想定範囲を無効としています。

あまりに一方的な内容です。
返金の意思があるとは到底思えません。

これで、返金が行われないとするなら完全に詐欺となる訳です。

内容を見て、私も驚愕しましたよ(笑
無料のサイト情報で知っていて、尚且つ実践不可能な情報でした。
情報という概念から考えて、知っているだけの場合には返金は諦めたでしょうけど、実施不可能なんですから…。

なぜって、私は定職を持っていないんですもの(笑


この商材のサポートサイトで、よくある質問Q&Aがありますが

素朴な疑問なのですがこの情報を実行する際、
自身働いていないといけないとか、自分で仕事を持っているとかでないと駄目ですか?
最近、転職を考え、現在仕事を探し中なもので。


という質問に、答えていません。
これから答えるのでしょうか?(笑

…という訳で、返金申し立てのメールをしてみましたが、どうなるでしょう。


余談ですが
このサイトを立ち上げた目的が、この商材損額を回収しようといった悔しさだったんです。
この商材のアフィリエイトをしようとしていましたが、途中で

  こんな商材を薦めてどうするんだ…

と、我に返りました。
売り上げ0なので、私からの購入者はいないみたいです。

よかった…。

くれぐれも無職の方、あるいはブラックリストに載っている方(笑)は、この商材は買わないでくださいね。
あとあと、面倒臭いですから。

もし、以上の内容に当てはまらない方なら、稼げると思います。
買ってみてもいいのではないでしょうか?
私はお薦めしませんが☆


こちらの記事も参考になります。
■アフィリエイト情報局-情報商材感想ブログ
■インフォカート情報商材レビューサイト

私のこの記事も参考に。
暴露情報掲示板について
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
初めまして~♪
実行されて3時間以内に・・・これ初めて見たのがオークションでした。もう少しで買っちゃうとこでした(;´▽`A``
暴露掲示板で暴露されてたので買うのやめました。
返金はまずされないみたいですね。
またお邪魔しまーす♪
応援ポチポチ
2006/04/05(水) 15:04 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
>nanakoさん
初めまして☆
私は甘い言葉に誘われて、買っちゃいました>w<
意地でも返金して貰いますよ!
交渉中です(笑
2006/04/05(水) 19:05 | URL | さら #-[ 編集]
こんにちは、僕も一時期オークションで情報を集めていたとき、実行不可能なのが多数ありましたよ 。
(≧ω≦)
ちょっと思い出しちゃいました。
応援していきますね。
2006/04/05(水) 20:49 | URL | もっともっとがっつくブログ!! #-[ 編集]
>でっきさん
遅レス失礼します^^;

私には勉強料…、とは見れません(笑
ちょっとこの商材は、初心者を馬鹿にしてますね。
2006/04/08(土) 21:54 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
先週から購入しようかどうしようか、いろいろ探してました。
1回目の質問は直ぐに返事があったのですが、2回目の入金先などの質問にはなしのつぶてです。
そうしたらこちらのサイトにたどり着きました。ラッキーです。

それにしても、インフォストアーで上に入っているとなれば、信じて購入する人がいるのもうなづけ召すよね。
これからも応援していきます。
2006/04/17(月) 14:16 | URL | タコパ #SvUD2LTQ[ 編集]
>タコパさん
初めまして、こんばんわ☆

私の記事の内容で、困っている方は結構いるのかも知れませんね^^;
検索が別ホストから1日数回はあるんですよ。

簡単に儲けられる仕組みなんですが、この内容だと人を選びます。
他のサイトだと、管理人さん自体が買ってもいないのにお奨め商材になっていますよね…。
一時販売停止にもなっているのも知らずに。

全額返金を謳っているのに、実際は殆ど対応されていません。

コメント有難う御座いました^^
応援感謝致します☆
2006/04/18(火) 00:21 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
完全な商法違反ですね。
さきほどは、コメントと応援クリック、ありがとうございました^^

返金に応じられないのなら、応じられないケースを消費者が購入する前に明記しておくことをたしか、商法で明記していると思います。

返金に応じないというのなら、告訴して立件する意向をメールしてみたら、どうでしょうか?
それだけでも、びびって返金してくるかも、しれません。
ちなみに、その商財の販売者が行った行為は、商法違反、詐欺罪にはあてはまると思います。
メールで返信がなければ、直接、内容証明と配達証明を打つ手もありますが、それだけで数千円もかかりますので、まずはメールで相手の出方を見た方がよろしいかと。それと、インフォカートでは、販売していたのでしょうか?でしたら、インフォカートにも、その旨を伝えると同時に、無駄とは思いますが、Yahooにも真実をぶちまけると、よろしいかと思います。
重要なのは、こちらが料金を使わずに相手を追い詰めることです。
消費者生活センターなどにも相談してみるのもいいですね。

すいません、つい熱くなってしまいました(^^;;
応援のクリックしていきますね。
2006/04/18(火) 10:22 | URL | HUNT #-[ 編集]
>HUNTさん
訪問有難う御座います☆

小野孝さんの名誉の為に追記しておきますと、一応は消費者への説明は書いてあるんです。
それが曖昧であり、購入前の段階で商材の内容の質問が無い場合には『返金不可』らしいのですが…、質問って何を質問しろというんでしょうかね?(笑

購入あっての返金であって、返金を謳う以上、稼げなかったら潔く返金すればこんな問題にはならないはずですよね。

ですから、グレー商材と書いた訳です。

あんな短いコメントで、こんな熱いコメントを頂けてとても恐縮です^^;

応援クリック感謝します♪
また遊びに参りますね☆
2006/04/18(火) 11:17 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら #mQop/nM.[ 編集]
やはり詐欺まがいでしたか
私のブログのコンテンツマッチ広告で表示されていて、どんなものかと調べていたら、こちらのページを見つけました。
なるほど、やはり詐欺まがいの商材なのですね。
手を出さなくて良かったです。
楽に儲かることをうたっている情報商材は、基本的に、購入者が儲かることはないと思って良さそうです。
2006/12/16(土) 19:38 | URL | field_isle #mQop/nM.[ 編集]
助かりました!
私も買いかけた一人です。
でも、怪しいものは大体検索かけると指摘があるものなので、検索かけたら見事にヒット。(笑)
定職についてないというのがビンゴでしたので(汗)きっぱり諦めつきました。
お陰様で大変助かりました。
ありがとうございます!

これから、サイト記事、じっくり拝見させていただきますね!
2007/05/13(日) 19:30 | URL | Ryu* #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
