アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
キーワードをしっかり選んでいますか?

私達がインターネットを使ってアフィリエイト系の情報を検索する場合、キーワードで思いつくものってなんでしょうか?

  ・アフィリエイト
  ・アフェリエイト
  ・収入
  ・稼ぐ
  ・簡単
  ・初心者
  ・インターネット


このくらいでしょうか?

しかし、上で挙げたのは
少しはアフィリエイトをかじったことがある人や
アフィリエイトを知ってる人の検索キーワードだと思いませんか?

アフィリエイトという言葉を知らない全くの初心者さん
これからインターネットでお金を手に入れたい人が思いつくキーワードってなんでしょう?


  ・アルバイト
  ・バイト
  ・パソコン
  ・仕事
  ・内職
  ・在宅
  ・在宅ワーク
  ・副業
  ・副収入


…を、必ず含みます。
私もこのキーワードで検索していました(笑

当HPの様な在宅ワーク系情報サイトを運営する目的
ASP参入者の新規獲得、情報商材の販売、ホームページを製作・構築するソフトやサービスの販売であり、言葉が悪いですが、初心者狙いと言えます。

ですから、在宅・副業・副収入のようなキーワードが強いんですね。

検索件数の統計で見ると、アフィリエイト関連のキーワードが在宅系より多いのですが、アフィリエイトというキーワードで検索する人の大半は既にアフィリエイトを始めていると思っていいでしょうね。
そうなるとアフィリエイト情報系のサイトは、アフィリエイトというキーワードよりも、初心者を意識したキーワードで攻めなければ報酬を獲得することが難しい事になりますね☆
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

キーワードですか。

たいへんですね。

応援。ポチ!
2006/04/06(木) 17:20 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
>ICHIさん
こんにちわー☆
散々悩んだあげく、自分がアフィリエイトを始める前に使っていたキーワードを思い出しました。

応援有難う御座います。
こちらから、また参りますね☆
2006/04/06(木) 17:37 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
2006/04/06(木) 22:04 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
コメントありがとです♪

最初はなれないメルマガなので文章が乱れるかもしれませんが、ブログでは公開していないような内容を書いていきたいと思います^^
2006/04/07(金) 00:13 | URL | ★アフィリで春が来た★ マネーの子犬 #-[ 編集]
こんばんわ!

コメントありがとうございます!

キーワードはホント大事。

わざと誤字を狙うのもアリかな。

応援ぽち!
2006/04/07(金) 00:42 | URL | 寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ #-[ 編集]
どうもー!!you-chanです!!

来てくれてどーもです!!

ボクもこれ始めるきっかけは

サイドビジネスとか副収入とか

だったな~♪

そういうの大事ですよね~♪

応援アタアタ!!
2006/04/07(金) 01:40 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
>子猫さん☆
こぴぺでも嬉しいです☆
また、こちらから参りますね。
お時間の無い中、わざわざ足跡をありがとうございました♪
2006/04/07(金) 09:58 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>マネーの子犬さん
メルマガ楽しみです☆
色々な人の考え方や人柄が垣間見えるので、とても楽しいですよね♪
コメントありがとうございます。
2006/04/07(金) 10:02 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>営業レーサーレビノさん
アフェリエイトも、実際には誤字になるんでしょうか?(笑
応援有難う御座います♪
2006/04/07(金) 10:10 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>you-chanさん
やっぱり大事ですよね♪
私には凄くむずかしいです><

応援ありがとうございます☆
2006/04/07(金) 10:14 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!しのっぷと申します!!
コメントありがとうございます!!
ぬいぐるみって人間じみてますね。
そうですね。
初心者を意識しなければいけませんね。
初心者が多いんですから。
では!!
ポチっと!!
>しのっぷさん
こんにちわ!
初心者だからこそ、初心者の視点になれますからね☆
次回の記事、楽しみにしています!
有難う御座いました♪
2006/04/07(金) 13:13 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
