アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ブログに対する支持を集めるためにはどうしたいいのでしょうか?
どんなサイトが支持を得るでしょう。


端的に言うと、サイトの管理人やメッセージから好感を得られるかそうでないかですよね。
私もそう思います。

以下で紹介しますアフィリさんの考え方は、利益を出す出さない以前の、ブログの価値に重点を置いています。

ますますファンになりました。

実際、お気に入り登録をするサイトって、サイトのメッセージに好感を持つ、または、大変同感する部分が大きいのではないでしょうか。

独自の視点を持つ事は、難しいですよね~。
私の目標は、お金を稼ぐ目的のサイトより、人から好かれるサイトを運営する事!です♪

とても参考になるので、是非是非アフィリさんのサイト
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)へどうぞ☆

お世辞ではなく、アフィリエイト情報サイトとしての最良の見本だと思います。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
しのっぷです。
アフィリさんは人間として素晴らしいですね!
アフィリさんのブログを見るとブログに重点を置きたくなっちゃいますね!!
では!!
ポチっと!!
>しのっぷさん
おはようございます~☆

りとたんの記事は、しのっぷさんのサイトを見なければ分かりませんでした。
慈善記事を置いてる方、アフィリ系には少ないですよ。

しのっぷさんに感化されて、私も置いてみます。
一人では非力でも固まれば強いですからね☆
2006/04/09(日) 08:34 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
ちわ
ランキングから遊びにきたんですが、何で!?

ランキングの最新記事のところが、ブログタイトルよりでかいじゃないですか!!!

どうやってやってるんですか?

とっても気になります。
2006/04/09(日) 09:17 | URL | ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 #-[ 編集]
>マネーの子犬さん
先日、書き込みさせて頂きました☆
覚えておいででしょうか?^^;

ん~…、この前の日記にも書いたんですが、原因が分からないんですよね。
こいつ「目立ちたいだけじゃん!」と思われたでしょうけど、逆にそれがアクセスの落ちる原因になってかもです><

テンプレートを変えてからおかしくなったので、恐らくテンプレートの影響かも知れません。
ただ、タイトルを太文字+文字の大きさを中+色変えしているだけですよ~。
2006/04/09(日) 09:30 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
サイトの内容は重要ですよね。

ちゃんと読者のことを考えているサイトも、結構SEO対策もできたりしますしね。

好感持てるサイトは、ほんと目指したいです。

応援3連クリック~。
2006/04/09(日) 12:10 | URL | 仕掛けアフィリ #-[ 編集]
はいさーい
さらさん^^


人に好かれるって超大切だと思います どんなにすごい商品でもそれがいくらほしくても嫌いな人からは買いませんよね笑

僕も意識してがんばります

メルマガ読んでるんですか?

ありがとう♪
2006/04/09(日) 16:46 | URL | 玉yan #-[ 編集]
ゆうちゃんです!!

そうですよね!!

好感を得なくてはいけませんよね♪

ボクも意識してますよ!

応援アタアタ!!
2006/04/09(日) 19:15 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
相手から見て見やすいかどうかこういうことを常に考えてブログを作らないとだめですね

私はまだまだです

応援ポチ
2006/04/09(日) 21:44 | URL | ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました #-[ 編集]
>仕掛けアフィリさん
えーと…、多分初めまして…ですよね?☆

読者のことを考えて説明文を組むと、おっしゃる通りSEO上効果的ですね~(笑

携帯アフィリサイトなんですね!
是非是非参考にさせて頂きます☆
2006/04/10(月) 02:37 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>玉yanさん
はいさーい♪

玉yanさんは既にキャラクターが完成されているので、違和感なく記事を読むことができます☆

借金返済メルマガですよね(笑
借金は無いのですが、他のメルマガで紹介されていたので購読しています☆

パンダの被り物はインパクト大ですね!
コメント有難う御座いました~。
2006/04/10(月) 02:42 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>you-chanさん
ゆうちゃんさんは、とても気さくな印象ですよ☆

無料レポートも大変為になる内容で、次回が楽しみです(笑

応援有難う御座います♪
2006/04/10(月) 02:46 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>ラッキーさん
良い物だけを紹介している姿勢で、とてもよいブログだと思います☆

がっかり商材を、あたかも自分も買ったかの様に満点をつけて紹介しているサイトが沢山ありますからね^^;
応援有難う御座いました♪
2006/04/10(月) 02:54 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
初めまして^^

低額商材相談所のアンデルセンと申します☆

確かに素晴らしい考え方ですよね><
お金よりもブログの価値に重点をおくなんて・・・なかなか出来ることではないです・・・

私も真似しないと♪

さっそく訪問してみます^^

では~応援ぽちぽちぽち
またきます^^



2006/04/10(月) 03:42 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>アンデルセンさん
アフィリの目的は話術で報酬を導くものなので、いたしかたない部分はあると思います。

でも、こういった方のブログを見ていると、目指してみたい気になりますよね><

訪問ありがとう御座いました☆
2006/04/10(月) 20:20 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
