アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
ブログは大変便利で、誰よりも目立つ様にコメントを残すと、そこからアクセスを得る事ができます☆

さて、どんなコメントが効果的だと思います?


基本は起承転結で行いましょう。
簡単なコメントでも、内容が濃く写ります。

  ○○さん、初めまして~☆
  さらと申します。
  
  コメントの効果的な残し方って難しいですよね。
  私は、起承転結を使って実践しています。
  こうすると、言いたい事と自分の考え方を、同時に伝える事が出来ますから(笑
  ○○さんの考え方も取り入れて、活用したいと思います。
  
  素敵な考え方で、為になりました。
  有難う御座いました~♪ 



挨拶→本文中のお題を抜粋→自分の意見→挨拶の流れ

このように書くとスムーズでまとまった文になります。
自分をアピールする為には名前を使うのがベストですよ。
あと、やたら読点『』が多いと静かなイメージになってしまいます。

性別は関係なく、☆♪!などの記号、顔文字をくどくない程度に使ってみるのも悪くないと思います☆


注意しておきたいのは、宣伝は極力控える事です。
もし、宣伝も兼ねたい場合は必ず、筆者が書いた文章に対してコメントをしてからにしましょう^^;

よく見かける例を出してみます。

  【超参考・絶対売れるブログの書き方年収2000万】の○○と申します。
  大金を稼ぎたい方は、私のブログに来てください。
  絶対に損はさせません。
  
  失礼しました。


これでは宣伝だけで、管理人さんに嫌がられてしまいます。



最近、応援していきますね☆というコメントに違和感があります。
私も使っているんですが、御礼を求めているみたいな感じがしますよね?^^;

  初めまして~、こんにちは。
  とっても為になるブログですね!!
  応援ぽちぽち!


この例だと記事に対するコメントが無く、ブログに対する漠然とした小学生レベルのコメントでしかありません。
他には面白い・楽しい・凄いです。
短い漠然としたコメント+応援は、ただ自分のランキングにも投票してほしいから、といった意思が感じられます。

使うとするなら、記事に対する率直な意見をしましょう。

もともと人間というのは、自分に興味のない記事に対して感想が書きにくいものです。
対人ですからつまんねーな!とは書けません(笑

そう、つまらない記事を褒めたりはできないですよね?
どうして興味の無いサイトにコメントを残したりするのか、不思議でなりません。
そういうのって、管理人さんには絶対ばれますから(笑


コメントを書く時Subjectっていう項目があります。
ここに、管理人さんの名前を入れると文字が目立ちます。

  >○○さん
  
  こんにちわ、初めまして☆


私はSubjectがある場合、必ず管理人さんの名前を入れておきます。
また、自分の名前を書く場合にはサイトの名前も一緒に入れましょう。

  【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら

こんな感じです☆
それを見た他の方にも興味を持たせることができますよね。
どんなサイトなのか、一見して分からないと意味がありませんよ。
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
さらさんはじめまして!しょうです(゚∀゚)

ご訪問ありがとうございました!

なんだか、ちょくちょく来てくれていたようで…(*´ェ`*)

これからもよろしくお願いします!

ところで、よろしければ相互リンクしていただけないですか??

コチラに貼りましたのでご確認ください♪
http://sho0605.seesaa.net/

ご迷惑でしたらすぐに外しますので…

よろしくお願いします♪

2006/04/10(月) 22:31 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
しのっぷです。
コメントのことでそこまで記事にできるさらさんがすごいです(笑)
でもかなり的を得てますね!!
これからはコメントにも気をつかってみます!!(笑)
では!!
ポチっと!!
>しょうくん
しょうくん、こんばんわ☆

ホントいきなり馴れ馴れしい馬鹿っぷりで、ごめんなさいね^^;
前に書き込んだと思い込んでました(笑

相互リンクは勿論OKですよ。
とてもありがたいです!
有難うございます☆
2006/04/11(火) 02:08 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
>しのっぷさん
こんばんわ~。

コメントは対人ですので、どれだけ好印象を与えられるか、ですよね(笑

しのっぷさんの『インプットとアウトプット』の記事がとても興味深いです。
無料レポを考えていらっしゃるという事ですので、楽しみに待っています☆
2006/04/11(火) 02:18 | URL | さら #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
応援 ポチッ!

さらさん 初めまして。

Lapisさんのサイトから
初めて お邪魔した
bagil0930 です。

ブログ初心者の 私にとって
学ばなければ ならぬ事ばかり..

非常に参考になりました
また 寄らせてください。

それでは。


2006/07/04(火) 17:21 | URL | bagil0930 #-[ 編集]
エレガントさらさんはじめまして☆
ランキングから来ました、ピースと申します!

コメント一つとっても奥深いものなのですね。
具体的な例などもあって大変分かりやすかったです。

さっそくリンクを貼らせて頂きましたので、お暇な時に問題ないかチェックをして頂けるとうれしいです♪

贅沢を言えば相互リンクなどしていただけたら最高です!

応援しまくりのポチッとな!
2006/07/13(木) 12:34 | URL | 塾長ピース #9L/PxpOM[ 編集]
目から鱗です!
さらさん、はじめまして!
からくり星です。

今まであんまり何も考えずにコメントしてました。コメントひとつでも奥が深いんですね。目から鱗です。
今まですごく固い書き方をしてたなぁ・・・
自分のブログでは大阪弁を使ってるんですけど、他人のブログにコメントするときは、もんのっすごい丁寧な言葉を使ってた。

もしよろしければ相互リンクお願いします。
こちらからはすでに下記ページにリンク済みです。ぶしつけで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
http://daytrade51.blog78.fc2.com/blog-entry-74.html
2006/10/25(水) 21:08 | URL | からくり星 #dEcubyNM[ 編集]
TheFiveStars~未来への架け橋~
ウィンダスの過去!?,コメント:http://linainfo.net/movie/mov0025.zip
2008/01/02(水) 19:46 | URL | 潮屋 #HmsGVGSQ[ 編集]
情報起業で稼ぐ情報商材
こんにちは。「」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/06(日) 14:18 | URL | aoki #2x.LPFvg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
