アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
昨日、友達にこのサイトを見てもらったんですよ。
アフィリエイトサイトって、一般的には知り合いに教えるものじゃないと思うんですが、私はその人を信頼しきってます(笑
サイト製作のスペシャリストなのかな?

そこで、サイト構成の客観的な意見とスペシャリストとしての意見をちょっとだけ聞いたんですが、ある本を薦められました。

まだ私自身が読んでいないので、まだ私から薦める事は出来ないんですが^^;

『記事を書く時には、自分の性格を出す』が、基本みたいです。


私の性格って、この文章から分かりますかねぇ?
印象としては『温厚である』や『多少の冗談は大丈夫』が挙がりそうですが、どうなんでしょう。

やっぱりブログの性質上、誰でも書ける様な固い文はあまり好かれないみたいですよね。
あくまでもブログっていうのは、自分の考えや思いを伝えるツールですから(*‘ω‘*)

本を薦められたって事は、基本ができてないと思われたんだと思います。

ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)のjun8さんの記事が、続編があり面白そうです。

外見と性格、両立できるようになりたいですね(・∀・`;)



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
自分を売り込む
おはようございま~す。
そうですね。
自分を売り込んで好きになってもらえば自分のページから購入するリピーターが増えるかもしれません。
私も購入する際は知り合いの所から買いますからね!

自分を出すだけで雰囲気が全然違います。
私のブログも昔は・・・(汗)

ってなわけで(笑)応援クリーック!
2006/04/19(水) 08:21 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、jun8です。

ご紹介&トラックバックありがとうございました♪
今日はちょっと用事があるので、続きは夜にでもアップします。

その後もちょっとしたテクニックをご紹介していきますからね~。

でも、初心者用なのでさらさんには物足りないかもしれないけど・・・

ではでは、また。
( `ー´)ノ
2006/04/19(水) 10:06 | URL | ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 #-[ 編集]
なるほど・・・

素の自分を出すか・・・

僕はそうしてるつもりだけど

うまく伝わってるか心配ですね!

応援アタアタアタ!!!
2006/04/19(水) 14:39 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
はじめまして、ホソダと申します。
私のメンターは、
スーパーアフィリエイターなのですが(ホリエモンとも対談)

その方が、個性を出すのはとても大事な要素だとおっしゃっていました。

その人の人柄というか、魅力を感じるサイトと言うのは、人気が出るそうですよ。

応援連打♪
2006/04/19(水) 15:10 | URL | ネットで稼ぐ!月10万円~ホソダ #-[ 編集]
こんにちは~
さらさん、こんにちはー♪
記事に自分の性格を出すですか・・
私は出せてないかも・・
出したら大変なことになりそう(;´▽`A``
ちょっと猫かぶってるかも(* ̄m ̄)
応援ぽち♪
2006/04/19(水) 15:51 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

自己主張ですね。

ありがとうございます。

応援!!!
2006/04/19(水) 16:49 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
こんにちは、いつも応援ありがとうございます。
記事から見ると、さらさんは活発な性格かな?って思います。
今日も応援していきますね。

2006/04/19(水) 20:34 | URL | もっともっとがっつくブログ!! #-[ 編集]
こんばんわー
うんうん。
すべてにおいてナイスなブログにしたいですね~
頑張りましょう!!!
2006/04/19(水) 20:40 | URL | マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ〝虎"になる方法!!  マネーの子犬 #-[ 編集]
ブログで性格を出すのは個性なので出そうと努力しているのですが、私はまだ猫かぶっていますw

応援ポチ
2006/04/19(水) 22:10 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
こんばんわ
稼ぎ大周の半分以上は冗談で出来てるらしいです。
まだまだ抑えてますが、
「冗談はマイケルだけにしろよ!」
ってぐらい謎です。(これ自体謎)
なので、記事やコメントに謎発言が多い?かもですが、諦めてください。

応援!!
2006/04/19(水) 22:49 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
こんばんは、けんです。

記事を書くのってホントむずかしいですよね。

なるほど「自分の性格を出す」かぁ。

人を惹きつける文章を書けるようになりたいですね!(^^)!

では、ポチッと応援クリック。

あともしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

私の方は既にリンク貼らせて頂いております。

ぜひお願い致します。
2006/04/20(木) 01:18 | URL | ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(*′艸`*)

自分のカラーを出すのは大事ですね♪

僕も意識してます!

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/20(木) 02:56 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
こんにちは~^^

今時間がないのでコピペですいませんm(_ _)m
後ほどゆっくり伺いますね><

昨日は少し意識飛んで机で寝ていました(笑)

応援して帰ります^^

では~また日付が変わったらきますね^^
2006/04/20(木) 14:30 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

今日は、遊びに寄らせていただきました。

応援!!!
2006/04/20(木) 14:58 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
>でんさん
最近は個人を前面に押し出した、例えるならソーシャルネットワーク調のサイトが増えてますよね。
私にはそれが怖くて^^;

実社会とネット社会の線引きが薄くなってきた事で、世界が縮まった感覚はあります。
面白い感覚ではありますよね(笑
2006/04/20(木) 18:28 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>jun8さん
初心者用なんてとんでもないですよーΣ(・∀・`;)

テキストを書き慣れた方でも、相当勉強になる記事だと思います。
的確に的を得ていますし!

今後も参考にさせて頂きます☆
2006/04/20(木) 18:30 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
やっぱり若いだけあって、自分を出すのが上手いですよ♪

私は昔(!?)の人間なので、まだまだネットに対する警戒が解けないです(笑
2006/04/20(木) 18:32 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ホンダさん
初めまして☆

メンターというと、お師匠さんの事ですよね!(最近知りました笑)
ホリエモンと対談という事は、同じくランクが近いってこと…Σ(・ω・ノ)ノ!

やはり性格を押し出すのは重要なんですね~。
応援有難う御座います。

私の方からも、遊びに参ります♪
2006/04/20(木) 18:39 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>nanakoさん
nanakoさんと同じく、私も素を出したら大変です。
どう大変かと言うと…

そのうちこのサイトで発表するかも知れません。しないかも知れません(笑

やっぱり猫を被るのが安定かも知れませんね☆
2006/04/20(木) 18:43 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ICHIさん
こんばんわ☆

誇大的に言うと自己主張になりますね(笑
自己主張も多過ぎると、独りよがりになってしまうのでバランスが難しいところです^^;
2006/04/20(木) 18:46 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>でっきさん
活発(笑
確かに活発です、内面は(笑
行動が伴うかと言うと…

思い立ったはいいけど、実行に移すのは面倒臭い系です(*‘ω‘*)

でっきさんはとても落ち着いた印象ですよね♪
大人の匂いがします。

応援有難う御座います☆
2006/04/20(木) 18:50 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>マネーの子犬さん
全てに於いてナイスなブログにしたいですが、私の根気が足りるかどうか…^^;

マネーの子犬さんの熱意に負けないよう、努力してみます♪

応援有難う御座います^^
2006/04/20(木) 18:56 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
> ラッキーさん
情報系サイトというジャンルなので、日記調サイトの様に性格を出すのは難しいですよね^^;

猫を被るのもそうでないのも、サイトの雰囲気やジャンルによってだと思いますよ♪

応援有難う御座いました☆
2006/04/20(木) 19:02 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>稼ぎ大周さん
稼ぎ大周さんの半分以上は冗談で出来ていそうです。

半分に抑えて…、一体どんだけなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!(笑

マイケルのあのノリ、好きですよ( ´д` )ちょっと笑いに微妙な萎えが発生しますけどね☆
大周さんのノリも好きです!

応援ありがとう御座います♪
2006/04/20(木) 19:08 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ケンさん
けんさん、こんばんわ~。

おっしゃる通り、記事を書くのは難し過ぎます…。
性別によっても、文章の固さが違いますから^^;

惹きつける文を書いてみたいものですよね…( ´д` )

相互リンクは勿論OKですよ!
宜しくお願いします☆
2006/04/20(木) 19:13 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
カラーを出すのは大事だよね☆

私のカラーは、リアルでもこの色です(笑
そこに黒がもっと混じります。

。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/20(木) 19:16 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
私はすぐ寝れる様に、布団の横にPC置いてます(*‘ω‘*)

起きるとコーヒーがこぼれていて焦ります(笑
朝から雑巾もって掃除ですよ…。
2006/04/20(木) 19:19 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ICHIさん
度々有難う御座います!

丁度、最後のコメントをつけたので、これから遊びにいきますね☆
2006/04/20(木) 19:22 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
あ゛~そっちのマイケルにいっちゃいましたか(汗)
マイケル・ジョーダンと冗談をかけたんですけど・・・
くっそ~!!
まだまだ修行が足らんってことですね(涙)

ぁ、さらさんの記事にある、
ランキングのカテゴリを複数せずに、
一つに絞ったら前よりもランク上がりましたぁ♪
(上がってこれかよ)
ついでに、体重も絞りたいなぁボソッ・・・
2006/04/21(金) 00:25 | URL | 稼ぎ大周 #-[ 編集]
>稼ぎ大周さん
こんばんわ☆

そっちにいっちゃいました^^;
読解力無さ過ぎですね(泣
まさか、マイケルジョーダンというベタなネタで攻めてくるとは…( ´д` )

ランキングは自分で毎日1回クリックしても真ん中くらいには来るはずなので、勿体ないなぁ…と、眺めてます。
体重は…、お酒か食べものを絞るしかないですね(笑
2006/04/21(金) 00:44 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
