アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
恐らく、アフィリエイト初心者の中には

『パソコン初心者も多いんじゃないか?』

…という事で、この企画を考えました。


パソコンの電源を入れる→インターネットに繋ぐ事のできる方を対象に、MSNメッセンジャーを使って私自身がお教えします(笑
ミニパソコン教室ア○バみたいな感じですね♪
見返りは求めませんので、お気軽にどうぞ^^

多少の制限はありますが、このサイトに来て頂いている方はアフィリエイトに少なからず興味のある方だと思いますので、問題は無いと思います☆

・どんな形であれ、アフィリエイトブログを作りたい方

・パソコンの操作が難しくて、何をどうやったらいいのか全く分からない方

・MSNメッセンジャーに登録している(または登録する気のある)方

・ウィンドウズ標準装備であるIE(インターネットエクスプローラー)をお使いの方

(マッキントッシュの方でも、ブログ編集のお手伝いはできます)

・このサイトから、登録無料ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に加入して頂けると嬉しいです♪

以上4点(最後+1は希望です笑)が、条件になります。
(パソコンが難しくてどうしようもない!って方が対象です。)

パソコンやブログの単純編集操作、簡単なアクセスアップに関する企画ですので、HTMLやCSSを大きく弄りたいという専門知識を求める方は、ご遠慮くださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



■MSNメッセンジャーとは?
『フリーメールアドレスを取得して、簡単に無料でチャットを楽しもう!』というものです。
チャットとは、1対1、または複数で、文字でリアルタイムの会話をする事です。
MSNメッセンジャーは、個人情報を開示する事なくチャットを可能にするツールになります。

※お持ちのパソコンに、MSNメッセンジャーのプログラムをインストール(入れる)必要があります。
これはアフィリエイトでもありませんし、私自身がMSNメッセンジャーの回し者でもありませんよΣ(・∀・`;)

メッセンジャーを使ってみたいという方は、コチラへどうぞ。
インストール方法を詳しく記載しています♪


アフィリエイトを本格的にやってみたいけど、誰にも相談できない方や、興味があるからちょっとだけ話を聞いてみようという方。

全くの無害(笑)ですので、ご連絡お待ちしています(*‘ω‘*)
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
さらさん、こんにちはー♪
メッセはヤフーばっかり使ってます。
MSNのほうが映像綺麗ですよねー
メッセも全然やらなくなっちゃったなぁ・・(;´▽`A``
応援ぽち★
2006/04/23(日) 16:36 | URL | 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[ 編集]
>nanakoさん
こん…ばんわ☆

色々な方に質問を受けたんですが、メールだと余計な時間が掛かってしまい効率的じゃないんですよね^^;

サイトが初心者さんターゲットなので、これくらいは書いておかないといけないかなぁと…(*‘ω‘*)

メッセンジャーのインストールって面倒臭いので、検索で来た方にも役に立てれば嬉しいです♪
結局、画像の加工と3つの記事で3時間くらい掛かっちゃいました><
2006/04/23(日) 18:38 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
ハロー、リリーです。メッセは

ラクですね。あまり使いませんが

いざ使うとほんとラクで。

オーエンぽち^^
2006/04/23(日) 20:01 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

昨日は貴重なご意見ありがとうございました♪

僕もMSN派です!

メッセしますか??笑

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/23(日) 21:17 | URL | スーパー大学生?しょう【ブログ #-[ 編集]
わたしは
ヤフーを使ってます。
ヤフーじゃダメですか?
2006/04/24(月) 00:25 | URL | もう #bGpgZpaU[ 編集]
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
2006/04/24(月) 10:59 | URL | 小遣いブログランキング #-[ 編集]
>音声情報商材のススメ~リリーさん
こんにちわ☆

メッセ楽ですよね(笑
私は24時間フルで立ち上げっぱなしで、、、たまーに寝てます(・∀・`;)

応援有難うです♪
2006/04/24(月) 11:50 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>しょうくん
せっかくのアンケートなのに、当たり前過ぎる事しか書けなかったo(`・ω・´)○

しょうくんのメッセアド、教えて☆
凄い勉強になりそう!
2006/04/24(月) 11:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>もうさん
ヤフーメッセンジャーでもOKです(笑

もうさんのアドレスを追加しました。
登録通知が行っているはずですので、追加して頂けると助かります☆
2006/04/24(月) 11:58 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
メッセンジャーは使ったこと無いんですよ~。

うちの仲間は、もっぱらスカイプ専門なので・・。

でも、無料で使えるのは、ありがたいですよね!!
2006/04/24(月) 14:56 | URL | ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ #-[ 編集]
>ほそださん
こんにちわ☆

スカイプも使ってますよ~(*‘ω‘*)
初めてやるならMSNメッセンジャーがいいかなぁと(笑

無料で使えるのは、やっぱりありがたいですよね☆
2006/04/24(月) 15:49 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
さらさん アロハ♪ HULAです!

私もメッセンジャーは 使ったこと

ないんじゃー

すみません・・・v-217
2006/04/24(月) 17:33 | URL | 楽園からのメッセージのHULA #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

メッセはいいですね~♪

僕もけっこうやってます!

意外に簡単ですからね~♪

応援アタアタ!!
2006/04/24(月) 19:16 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
さらさん

こんばんは、馬場です。


コメントありがとうございます。
メッセンジャー、気にはなってたんですが・・・

そうやるものなんですねー。一回じゃ理解できなかったので、何度も読ませてもらいます。
>HULAさん
アロハ☆
スカイプとも、あまり変らないですよ(笑

PC初心者からでも、メッセンジャーが一番簡単ですし♪
2006/04/25(火) 13:31 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
難しいものだと思ってると、意外と簡単ですよね(*‘ω‘*)

アタアタ感謝!☆
2006/04/25(火) 13:33 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>馬場さん
いやー、本名にするって勇気いりますよね^^;
馬場さん、凄いです!

また、いらしてくださいね☆
2006/04/25(火) 13:34 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
メツセンジャー
さらさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々とすごいですね。
時間を犠牲にしてるんじゃないかと・・・

メッセンジャー系は、前にヤフー使ってましたが
プライベートメッセとか多すぎで
立ち上げるたびにチラチラと出てきたりでうっとうしいので消してしまいました。

生徒になりたいけど・・・仕事が忙しくなるから、今はムリポ
でも心の中では思っています、さら先生と(*⌒m⌒)ぷっ

2006/07/01(土) 21:15 | URL | のぶりん #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
