アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
どんな初心者さんでもやるべき事を1本の線で繋げばOK!基本が分かればアフィリサイト作成は簡単です♪



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
■タイトルはサイトの顔
タイトルは閲覧者に『第一印象』として刻まれます。

例えば友達付き合いをしていて
・すごーい怖い顔なんだけど、実際は良い奴だったよ!
・ふにゃふにゃしてて頼りないけど、いざって時にはコイツ!


って、ありますよね。
普通はそうなんですが、インターネットの怖いところというのは

初見で相手を判断してしまう

という事でしょうか(´・д・`)


そう、一度見限られたらネット社会では次のチャンスは無いという事です。

サイトを開いてブログランキングに登録したはいいけど、タイトルを見て『つまんなさそー…』と思われたら最後、もう見てくれる期待はできません。

人間なら『ちょっと話だけでも聞いてっっ!』って、自分からアクションを起こして、気をひく事ができますけどね^^;

いくら中身が良くても、タイトルで損している可能性がある訳です。


■タイトルの決め方
分かり易く、大げさに。

これが持論です。
興味を持ってもらわなければ、アクセスすらして貰えないんです。

ネット上では殆どの場合、訪問者は検索エンジンを使って検索してきます。
その時に、興味のあるキーワードを使って調べる訳ですね。

私のサイトのキーワードは『アフィリエイト(アフェリエイト)』なので、サイト構成と目的が一目瞭然です。
そこに『稼ぎたい!』とくれば、稼ぎたくて必死なんだなぁ…と、見てくれる人もいるかも知れません(笑

また、アフィリエイトという言葉を知らない人でも、稼ぐ=お金という連想がたやすいですよね?
お金に興味の無い人間はいないはずですから☆

サイトの顔となるように、タイトルは決めましょう。


続きはまた明日☆


え~、それからスーパー大学生こと我らがしょう君。
いよいよ情報商材を製作するみたいなんです。
誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記(ネットビジネス)

そこで、アンケートを集めています。
どんな事が知りたいのか、どんな内容を詰めて欲しいのか。
しょうくんの事だから、もしかしたらアンケートを答えた人にだけプレゼントがあるかも☆(無責任

5分くらいで書き終えると思いますので、協力してあげてください♪
アンケートはコチラ

宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



 
人気Blogランキング
FC2Blogランキング
JRANKBlogランキング
日本ブログ村ランキング
何でもOK!!o(`・ω・´)○

記事を読んで、あまりのくだらなさに泣けたっ!
ちょっと面白かった!
…と思ったら、ボチボチお願いします!!
o(`・ω・´)○ヨロシクね☆

 
INDEXを表示 最新の記事を表示
ピックアップサイト メールを送信
コメント
この記事へのコメント
タイトル重要ですね。
私はタイトルを安直につけたからあとで変更しましたよw

応援ポチ
2006/04/24(月) 21:52 | URL | ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 #-[ 編集]
ハロー、リリーです。たしかに

タイトルはよく考えないとね。

今タイトル変えてる人、多いですね

みんなそのことに気づいてきてます

ね。
2006/04/25(火) 05:34 | URL | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
おはようございます^^

今日は記事を書いてたら三回エラーで消えてしまったアンデルセンです☆

そうですよね♪
タイトルはSEO対策の上でもすごく大事ですしね♪

・・・私しくじりました^^;

次回も期待してます^^

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね☆
2006/04/25(火) 07:10 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
>ラッキーさん
私も実は、安直につけてしまって変えてます(笑

検索サイトに登録する前だったので、ギリギリセーフでした^^;
あとあと面倒臭い事になるので、やっぱりタイトルは固定じゃないとヤバイですね♪
2006/04/25(火) 13:37 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>リリーさん
こんにちわー☆

サイトの規模が成長して、イメージのズレが生じるネームは付けない方がいいかも知れませんよね。

変えている方って、多分そんな感じだと思うんですよ。
2006/04/25(火) 13:41 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>アンデルセンさん
こんにちわ♪
やっぱり皆さん、タイトル変えてるんですね~(笑

アフィリエイトが分かってくると、かなりの単純ミスですが、初心者の方は結構分かってませんからね^^;
毎度、有難う御座います♪
2006/04/25(火) 13:47 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
タイトル
コンニチワ~
私もタイトルを変えただけでランキングは上昇しましたよ~
やっぱりインパクトのあるタイトルは違うんですね~
応援クリーック!
2006/04/25(火) 13:48 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
タイトルって重要ですよね。

ある人に聞くと、●%以上がタイトルできまるとおっしゃっていました。

私ももっと、がんばろう!

応援ぽち!
2006/04/25(火) 16:04 | URL | ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ #-[ 編集]
さらさん
こんにちは。

わたしのブログのタイトルはかえたほうがいいのかなぁ?

ヤフー・メッセンジャーしましょうね。まずはめーるします。
2006/04/25(火) 16:45 | URL | もう #ABX73X6E[ 編集]
こんにちは、たゆです。
ブログタイトルは非常に重要ですよね。ただ人気ブログランキングのタイトルは実際のタイトルと違っていてもいいので、そっちは目立つようなタイトルをつければOKだと思います。
2006/04/25(火) 17:07 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
ゆうちゃんです!

タイトルは命ですからね!

僕もそれで愛着のあった

タイトル変えましたから・・・

応援アタアタ!!
2006/04/25(火) 17:07 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん #-[ 編集]
>でんさん
なるほど~。
でんさんのタイトルは、一目瞭然ですよね☆
サブタイトルを要約して、タイトルにするのがベストな気がします。
2006/04/25(火) 22:57 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ほそださん
●%!?
むむむΣ(・ω・ノ)ノ!

どのくらい効果があるんでしょう…。
教えてください(笑
2006/04/25(火) 22:58 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>もうさん
mixi経由でも、フォーム経由でもOKです^^
アド宜しくっす☆
2006/04/25(火) 22:59 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>たゆさん
なるほど!
そんな手があるんですねo(`・ω・´)○

ちょっと強引ですが、引っ張り込んじゃえばいいんですからね(笑
2006/04/25(火) 23:01 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
>ゆうちゃん
ゆうちゃんもタイトル変えたんですか~(; ・`д・´)

え、この間のリフォームの時だったり?
2006/04/25(火) 23:03 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 12:04 | URL | #[ 編集]
ち〇び黒かった
2008/08/10(日) 10:44 | URL | #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アフィリエイトとは完全無料で稼げるインターネットでの在宅(内職)ワーク!どんな初心者さんでもOK!アルバイト感覚でやってみよう!
